【噂】どうやら iPhone X スペースグレー 256GBが最も品薄らしい

【噂】どうやら iPhone X スペースグレー 256GBが最も品薄らしい

ソフトバンク・au・ドコモの方は、公式のオンラインショップを利用すれば頭金不要で通常のショップよりお得に購入できます。

ソフトバンクと某キャリア情報&ネットの報告情報によると、iPhone X スペースグレー 256GBが最も品薄とのこと。

ソフトバンク 機種変更 実体験

ソフトバンク|iPhone X の予約メールが来ない。重複申し込みどうする?にも書きましたが、16:01ではあったものの、優先予約券なしの初期発送には漏れたようです。

つまり、秒単位の戦いだったと(笑)11/1にメールが来ないと多分負け組です。

あと優先予約券ゲットすべきだったなと反省。ということで、iPhone X スペースグレー 256GB「優先予約券なしの初期発送」は困難と結論出ました。

・人気のカラー
・256GBは出荷数(割り当て数)が少ない
・ソフトバンクはiPhone X組が多い

実際の予約ゲット報告は「ここ」で確認できます。【ソフトバンク】iPhone X スペースグレー 256GBの当選は16:01:00って、どんだけやねん。

ドコモのiPhone X予約・発送

上記の予約ゲット.comさんでも確認できます。【噂】iPhone X はドコモが予約しやすいかもしれない?で書きましたが、半分あたりで、半分外れ。

まず、iPhone X スペースグレー 256GBは10/27 16:12頃まで当日組のようです。ソフトバンクと比べると予約しやすかったようですですが、auも同タイム。ソフトバンク以外を選択すれば10分くらいの余裕はあったなという感じです。

満遍なく16:30までに当日組が完売しているようで、売れ筋のみならず、全てのiPhone Xが即終了している感があります。

auのiPhone X予約・発送

iPhone X スペースグレー 256GB は、docomo同様で10分くらいで発売当日発送は終了。

ソフトバンク・au・ドコモの方は、公式のオンラインショップを利用すれば頭金不要で通常のショップよりお得に購入できます。

【週刊bitWave】(メルマガ)始めました!

登録はこちらからメールアドレスを入力してお申込みください。

ご登録いただいたメールアドレスは 【週刊bitWave】の更新情報の配信にのみ使用します。

個人情報の取扱いに関しては、「プライバシーポリシー」をご確認ください。解除はいつでもこちらから行うことが可能です。

あなたにおすすめ

スマホのバッテリー交換の費用と寿命を延ばして長持ちさせる方法... スマホを長く使っていると、バッテリーの持ちが悪くなってきます。 買った時は余裕で1日使っても余裕があったのに、2年近く経ったら午後にはほとんどバッテリーがない! そうした経験ありますよね。 実はこれ、バッテリーの劣化が起こって...
Y!mobile(ワイモバイル)おすすめ最新スマホランキング【2018秋冬モデル】... 格安SIMの中でも確かな通信品質と安さに定評のあるY!mobile(ワイモバイル)。 ふてぶてしい表情がトレードマークの「ふてにゃん」でお馴染みです。 今回は、そんなY!mobile(ワイモバイル)の2018秋冬モデルの最新スマ...
【iPhone XS VS Xperia XZ3】徹底比較|どっちが買いか?その理由... 多くの人に支持されているiPhoneシリーズの最新作「iPhone XS」と最高のAndroidとも呼ばれる「Xperia XZ3」。 この2種類のスマホは人気が高く、多くの人が利用しています。 どちらかのスマホを購入したいけど迷っ...
SIMフリースマホ最新おすすめランキング【2018-19冬春モデル】... 格安SIMの人気が高まるにつれ、SIMフリースマホもラインナップが豊富になってきました。 格安SIMとSIMフリースマホの組み合わせはキャリアのスマホと比較すると、月額料金が格安になるのでおすすめです。 また、SIMフリースマホ...